--/--/--    スポンサーサイト
06/20/2011    ブログ移転します
お久しぶりです!
げこげこ+は移転します
リンクの貼りかえよろしくお願い致します

Starch Syrup
http://ichigoiro703.blog110.fc2.com/
04/29/2011    やったあああ
新しく自分用のノートパソコン買ってもらいました^▽^
ブログとか設定しなきゃ~
03/03/2011    にょきっ!
ふぇぇお久しぶりです!元気です!生きてますよっ∩^ω^∩

気付いてみれば前の記事からずいぶん長い間更新してませんね
もう3月とかwwうぇwww^p^

最近はもっぱらケータイからツイッターに入り浸ってたんでパソコン自体ごぶさたしてました
うふふキーボード叩く音気持ちいいです^▽^

自分のパソコン買いたいんですけど、絵描く人はやっぱりデスクトップの方がいいんですかね?
ノートだと直ぐに重くなりそうなイメージあります(勝手なイメージですが…
誰か詳しい子と買い物行きたい~

01/16/2011    松半オフ会レポ!
昨日は木澄のぐさんと倉敷でオフ会してきました
のぐさんとは前回のぶちコミで出会い仲良くしていただいてる松半好きのお方です^^

口下手な私が松半をあそこまで語れたのは初めてです
のぐさんと語ることが出来て本当よかったです!
素晴らしい時間をありがとうございました^▽^



追記でレポ!
長いよ松半しか言ってないよ!
それでもよろしければどうぞー

more open !?
nengajyou-handa

あけましたおめでとうございまーす!
今年もブログ共々よろしくお願い致します

さて画像ですが年賀状使い回しで失礼しますw
7日までフリーなんでよかったらどうぞ

あああ半田可愛いよ半田^///^
自分で萌えを自給自足することほど悲しいことはないですが、ここは開き直ります!
というわけで今年はエロを描けるように頑張ろうかと^^←くだらねぇwww
今年から受験生にもなるし大変な年になりそうですねー。めんどい((
イベントにもいつまで出れるか分かりませんが積極的に参加したい・・・です
エスカバたんのコスしたいなと・・・一応計画中。どうなることやら
体調も崩さないように頑張りたいなぁ・・・・胃腸と低血圧どうにかしたいなぁーうむむ・ω・


