--/--/--    スポンサーサイト
11/29/2010    メランコリー気味
3日くらい前にケータイから送った記事が反映されてないんですが・・・
ケータイェ・・・・(・ω・`


木曜にテスト発表ありました
今回は生物が全く理解できません´p`
問われている内容が理解できてないのに問題集なんてできるはずがないだろう!
世界史は中国の範囲広いし、ライティングは分詞構文とか間接副詞とか分かんないし、数学は位置やら空間やらベクトル意味分かんないし・・・死亡フラグびんびんです








そういえば私、イナイレ映画の公開日を間違えて一日遅く覚えてたみたいです!←
大腸検査の一日前だったので余裕で今年中に見に行ける件w
テスト終わったら誰か一緒に見に行ってくれる人探してきます^^

ニコ動ネタなのは分かってるけど、映画に五条さん出演して欲しいな・・・(え



>>>追記でコメレス!
 しかく。さんと久芽
more open !?
