--/--/--    スポンサーサイト
バトンです
タイトルに変な意味はないよ!
さばくから貰いました^^*

ちょっと長いので追記にて~
【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう 


☆名前・年齢・職業
天笠カエル・16歳・高校生

☆資格
漢検4級
英検3級
・・・だったようなw

☆今の悩み
だれかじかんをとめて!

☆自分の性格を一言で
ややこしい←

☆誰かに似てる
特になし

☆社交的оr人見知り
かーなーり人見知りですYO☆
初対面の人にはATフィールド発動ッ!w

☆ギャンブルは好き
やったことない
賭けとかそういうのはあんまり好きじゃない;;

☆好きな食べ物・飲み物
苺・プルーン・洋菓子・干し芋・じゃが芋・ココア
言い出したらキリがないです

☆嫌いな食べ物・飲み物
猪肉・しょうが・ハム・魚類ソーセージとか・・・

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
優しい
思いやりがある
ヲタ(腐男子でもいいよ!←)もしくは理解がある
学力は私と同じ位~少し上で!
TPOをきちんとわきまえられる

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
多分^^
そのときの状況による^ω^

☆親友と呼べる人は何人
6人・・・かなぁ

☆バトンを回してくれた人は
とってもいい子!
しっかりしてて優しい^///^
ヲタ話・腐話をしてて楽しい!!

☆人生談
語れるものなんて何もないよ!;;;;

☆何の為なら一肌脱ぐ!
友達の悩み・困りごとの解決の為
自分の萌え補給の為

☆この為なら一食抜ける
やっぱりMO☆E!((

☆趣味・特技
お絵描き・妄想・ネトフ

☆今行きたいところは
秋葉
乙女ロード
冥土カフェ
男装もしくは執事喫茶
・・・・これはひどいww

☆今自由に使えるお金があったら
パソコンとペンタブとゲーム買う

☆将来の夢
絵を描くお仕事をしたい・・・!

☆その為にしてること
お絵描き^p^

--------------------------------------------------------------------------------

【知人管理人バトン】

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
    一度やったことのある人はスルー可です。
    知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

★漢字(知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい)
★色
★季節

夜魅:星・菫(スミレ)・春
ゆえ:夢・白・冬
鳶:翼・黄・秋
もず:優・杏(アンズ)・秋
しかく。さん:陽・空・春



私からのバトンは全てスルーおkです
お暇だったら暇つぶしにでもどーぞ^∀^*
Secret

TrackBackURL
→http://kaerugekogeko381.blog81.fc2.com/tb.php/175-209ebae7
