--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2010    おわた
100211_134248.jpg
実は昨日、ブログ開設一周年の記念日だったんですよ(´`;

なのに身体壊しちゃって・・・、昨日は学校早退して、病院で点滴してもらって、家帰ってからは寝たきりでした;;;;

画像は記念にフリー絵としてここにあげようと思っていたプリーモ様
勿論昨日は寝たきりでPCつつけなかったので完成してません^p^

溜まってる課題とか、建国記念日の祖国絵とか、やらなきゃいけないことがいっぱいあるのに・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kaerugekogeko381.blog81.fc2.com/tb.php/177-d40bc0a5
