--/--/--    スポンサーサイト
ブログ一周年記念

/ブログ一周年ありがとうございます!\

時間が無くてかなり遅くなってしまいましたが、今月の10日、皆様のお陰でこのブログは一周年を迎えることができました><
どうぞこれからもブログと私共々よろしくお願いします!!



絵はフリーとさせていただきます

因みに今回描いたのは復活のプリーモ様
・・・・頑張ったわりにひどく雑で残念な絵です;
色々間違っている所があると思いますが、温かい目で見逃して下さいw←

文字の意味は、「一周年記念 ありがとう!!」
そのまんますぎる!ww





追記でコメレス
 >>>涼瀬さん

>涼瀬さん
うはぁ祝って頂けて嬉しいです^///^

身体はもうすっかり元気です
心配して下さってありがとうございました><

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaerugekogeko381.blog81.fc2.com/tb.php/179-af3ec12f
