--/--/--    スポンサーサイト
03/11/2010    遅くなりましたぁ!
コメレスです
追記からどうぞ!
 >>>ゆえ・夜魅・久芽・シンさん

>ゆえ
いやっほーい\(^O^)/
夜魅よく似合ってて可愛いよね´∀`*
眼福だわww


>夜魅
私こそありがと^ω^
また皆で遊びましょ!!

なんとかかぁ・・・(^^;
どうにかして妹ちゃんを理解ある女の子にせねばね・・・・ww


>久芽
うへへ~いいでしょ~^ω^ω^←
使わなくても見てるだけで幸せ^^(阿呆


>シンさん
お久しぶりです><
ペンタブって良い物は本当に使いやすそうですもんね・・・(゜゜
私も自分の技量でかなり悩んでいたんですが、やっぱり必要だと思ったので勢いで購入しちゃいました←

はい`ω´
相棒2号(←新しいペンタブ)と頑張ります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaerugekogeko381.blog81.fc2.com/tb.php/186-77e0f224
