--/--/--    スポンサーサイト
03/20/2010    安眠の妨げ
おはようございます

今日2時半に布団に入ったのに、先程5時9分に突然起きた激しい腹痛により目覚めた天笠です

ちょうどその時に、APHの典さんと芬が仲良く食事をするという美味しい夢を見ていたので、腹痛を必死で我慢し夢の先を見ようとしてましたw←もうただの阿呆としか言えない

あまりの痛みに深い夢の中でも自分の腹が大変な状態であるのは一応察知してました´ω`
・・・・けど、夢の続きが気になるじゃないか^p^!!(叫

結局、夢を優先した私を待っていたのは、数分だが立ち上がれない程の激しい腹痛でした
本気で死ぬかと、私の明日はないのかと思った・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaerugekogeko381.blog81.fc2.com/tb.php/189-93078bc8
