--/--/--    スポンサーサイト
03/26/2010    にぽん貰いました
瑞城さんから(一周年祝い)


瑞城さんから、このブログの一周年祝いイラをいただきましたー(*´∀`*)vV
祖国かわえええぇぇぇぇ!!(叫
私の心臓を鷲掴みにされましたうはぁ^///^

瑞城さん、素敵なイラストどうもありがとうございました><




追記でコメレス
 >>>コウさん

>コウさん
Σトマト嫌いだったんですね・・・!
すみません、お目汚しを・・・・(゜゜;

あんな雑絵にお褒めの言葉を下さり、ありがとうございます!
ロマ可愛いですよね~
あのツンデレ具合が最高ですうへへ^p^(壊

そちらのパソコンもツン期(←ツンデレのツンのつもりで勝手に命名)なんですね;;;;
お互い辛いですけど、試練だと思って頑張りましょ><!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaerugekogeko381.blog81.fc2.com/tb.php/194-c1281c7e
