--/--/--    スポンサーサイト
皆様お久しぶりです
更新の間が空いてしまって申し訳ないです・・・・
残していた課題が終わらなくてですね、今も進行形でやっております!((
なにこの量なんなのまじ死ぬ^p^





ではでは前回の記事で言っていた通り、レポらしきことを綴っていこうかと・・・
(※たまに人格崩壊してますのでご注意!)



今回も瑞城さんとヘタリアスペースでの参加でした
相変わらず瑞城さんのラミカの種類の豊富さに感動。服の装飾品のような細かい所まで描かれていて完成度が凄いんですよ!
さて、私達から見て右側にはもずと鳶のサークルが隣接^ω^
この二人はポスカを作って来ていたんですが、デザイン・塗り方・配色・キャラの配置など本当に最高でした>///<
神々に挟まれた私はたいしたラミカも作れていなかったので身の縮む思いでしたw←
まぁ神々と素敵絵に囲まれて幸せだったので絶えられましたがww


実は私達のスペースはステージの直ぐ目の前というナイス位置だったりw
スピーカーが少々邪魔でしたが、おかげでコスバトの様子もしっかり見ることが出来ました!!
bad apple踊られた方々がめちゃくちゃカッコ良かったです。あんな難しい振り付けをよくマスターされましたね・・・・(゜゜
臨也レイヤーさんとシズちゃんレイヤーさんがサーキュレーション踊ってるのを見た時には、頭がパーンて真っ白になってもう死んでもいいかって思ってしまいました(阿呆
あと、正臣レイヤーさんの演技クオリティに鳥肌ww声の上げ下げ具合とか動きが本当に似ていたんですよ!かーわーえーえー^^^^


イベントが終わった後はドームの外の自販機で買ったジュースを飲みながら鳶ともずと打ち上げしました
マック行こう案が出ていたんですが、私の腹痛を心配してくれた二人が譲歩してくれました。や、優しい・・・・><。
次は打ち上げにマックやカラオケに行こうぜぇぇぇ!!(叫





追記でコメレスです
遅くなってしまってすみません;
 >>>涼瀬さん・巽ちゃん・ゆえ

>涼瀬さん
遅いだなんてとんでもない!
祝っていただけて嬉しいです^^
どうもありがとうございます

はい!日本凄くかわいいですよね!!
本当眼福ですよ~



>巽ちゃん
よいのよ、気にすんなし^^
また参加するときは誘います!



>ゆえ
気にしないでな^^
またいつか来てくださいな♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaerugekogeko381.blog81.fc2.com/tb.php/197-d31f16e7
