--/--/--    スポンサーサイト
学校の週末課題と予習の範囲が多いし、仕事(実は我が家は自営業でお店やってるんです)の手伝いで今日・明日が半日以上潰れるし、文化祭に向けて絵を描かないといけないし、ぶちコミに向けてラミカ・ポスカ・ペーパーのイラスト描かないといけないので、今本当に欝になりそうです^p^
まず問題なのは自分の器量と時間が全く足りないこと!

他にもDRRRのまだ見終わってない話を見たり、手ブロ記事描いたりとかしたいんですが、なかなか上手く時間をつくれません;;;;

今、手ブロに、スイーツを頬張る宮地と久堂くんに悶々してる糸色望と男前な帝人くんとデレてるシズちゃんとただの変態な臨也とパイロットスーツ着たカヲルくんと暗闇で弱ってるベルナルドおじさんを描きたい<〇><〇>!!(真顔
Secret

TrackBackURL
→http://kaerugekogeko381.blog81.fc2.com/tb.php/206-702a7f17
