--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2010    どゅーん


帝人がありえないくらい別人な件ww


今朝やっとSAIの体験版をダウンロードしました
今まで使ってたソフトに比べて書き味が凄くいいことに感動!
これで少しは作業がまともになる・・・・ハズ(^ω^;




>>>追記でコメレス
  さばく・りくやちゃん
>さばく
うへぁぁ^///^コメントありがとううう!
今は心身的に大体復活できたからもう大丈夫だよb

ΣえええwNOTしっかりした子www
私からしてみれば、さばくの方がずっとお姉さんなんだけどなー^^



>りくやちゃん
コメントありがとう^^
それから、 い  き  て  !

一年の時は身体が学校生活に直ぐ順応するからそこまで心配しなくても平気だよ^^
英語の予習は友達と分担してやってきて、朝に見せあいことかしてたし・・・w←←
Secret

TrackBackURL
→http://kaerugekogeko381.blog81.fc2.com/tb.php/207-60bf7744
