--/--/--    スポンサーサイト
05/10/2010    黄金週間のハナシ
ご無沙汰してました・・・!
気付けばいつの間にか5月ですね(゜゜;


全く今年のGWはさんざんでした
前にも記事で書いてたと思うんですが、またもや店(自営業してるのです)の手伝いをすることになりましてね
我が家は3日ほど競馬場にお店(お弁当やらお惣菜やら売ってました)を出させていただいていたのです
揚げ物を扱っていたので手伝いが終われば服も身体も油まみれ、しかもGW3日ぶんが削られた結果、時間が取れず課題はほとんど手付かずだったという・・・・lllorzlll
ポスカ描こうとまで思っていた自分が本当馬鹿だった^p^





さて、それでも楽しいことはちゃんとありましたよ!


5日に、もず・もずの妹ちゃん・後輩ちゃん・後輩の友達ちゃん達と地元の某ホビーショップで開かれたコスプレイベント行ってきました(^∀^)/★
レイヤー以外は撮影禁止だったので非レイヤーの私の手元には形として何も残ってませんが、素敵レイヤーさん達の勇姿(←)は頭の中にしっかりとインプットしておきました

もずの妹のEちゃんはイナイレのチューリップ(名前忘れた←あ)のコスを、後輩の友達ちゃん達は銀魂の高杉コス・OOのアレルヤコスをしてたんですが、これがまた皆さん美しい・・・・いやカッコいい、もしくは可愛い・・・´///`
とても目の保養でした!興奮で悶え死にしそう・・・!

先日は本当に皆さんどうもありがとうでした
また地元でイベントがあれば是非誘ってやってください^^





>>>追記でコメレス
  巽ちゃん


>巽ちゃん
コメレス遅くなって申し訳ないっす;

うん、すげぇ描きやすい!
線ってこんなにサラサラ引けるものだったのね・・・、って感じw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaerugekogeko381.blog81.fc2.com/tb.php/208-ee1d708f
