--/--/--    スポンサーサイト
こんばんは!一週間ぶりにお目にかかります

実は先週の金曜に我が家のパソ子のハードが壊れてしまい、ネットに繋げなかったのですllorzll
おかげで一週間以上パソ子のお預け状態で頭がぱーんしそうでした←テクノ依存症?w
携帯だけじゃ萌えは補えないのよっ!!>(°Д°)グワッ

とりあえず業者さんに頼んで、祖父ちゃんのノーパソに一部データを移してもらったり、ネットに繋げるようにしてもらったりしました

パソコンひとつでも使えないと本当辛いものなんですね;;;;





>>>追記で米レス!
 さち子ちゃん


>さち子ちゃん
オンでははじめましてだね!

連絡ありがとう^^
リンク貼らせてもらいますぜ^///^b

Secret

TrackBackURL
→http://kaerugekogeko381.blog81.fc2.com/tb.php/216-db841f7f
