--/--/--    スポンサーサイト
06/20/2010    楽しかった

昨日は文化祭公開日でした

鳶・もず・森延さん・モエさん・Yちゃん・朔夜先輩・まえるさんが来て下さいました^^
皆さんと美術室で絵を描きながら常に「〇〇萌え!」とか言ってた気がする←かなり痛いw

短い時間だったけど、充実してて去年以上に楽しかったです。あと疲れも去年以上だった^^;

来年で最後とか嘘デスヨネッ!?




>>>追記でコメレス
 涼瀬さん・森延さん・斑猫(灯野)さん

>涼瀬さん
いいですよね、HU☆TO☆MO☆MO!(爆
気にしなくてもいいですよ、私も同じく変態ですからΣd^^



>森延さん
その節はお世話になりました!
遠慮なくリンク貼らせていただきます^ω^←



>斑猫(灯野)さん
お久しぶりです!
了解しました。連絡ありがとうございます^///^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaerugekogeko381.blog81.fc2.com/tb.php/222-bfb58d64
