--/--/--    スポンサーサイト
07/04/2010    そんな君が好き!
ギル


しかく。さんからバトンいただきました!
消化遅くなってしまってすみません><;



指定バトン


※指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答えること

指定【ひとりたのしすギル!w】

さっすが、しかく。さん!
よく分かってらっしゃるww


◎1.最近思う『ひとりたのしすギル!w』
>>一人遊び、というか一人(と一羽)で時間を潰すのがもはやプロ級に上手そう

◎2.こんな『ひとりたのしすギル!w』には感動
>>なんか色々あって疲れてるルートにちょっかい出しつつ(←多分照れ隠し)も、彼なりの優しい言葉かけてやったり、自然に自分に甘えさせてやったりしてるギルとか!
時たま見せる兄貴面にグッとくるわけです!!
ギルッツ万歳^^^^

◎3.好きな『ひとりたのしすギル!w』
>>小鳥と戯れているギル^p^

◎4.こんな『ひとりたのしすギル!w』は嫌だ
>>生活面で自立してるギル
自立してる方が本来好ましいことなはずだけど、ギルが自立してるのは想像付きません
料理できたり、洗濯できたりするギルなんて、もうギルじゃない!

◎5.この世に『ひとりたのしすギル!w』がなかったら…
>>世界史の教科書を見てニヤニヤしなくなりますね・・・・

◎6.次に回す人 6人(『指定』付きで)
>>夜魅『まおにゃん』
>>灯野さん『シキアキ』
>>さち子ちゃん『てるみん』
>>鳶『静帝』
>>ますみ『エドエド』
>>Jyunちゃん『アリカ様』

指定ジャンルバラバラすぎてわろたw

勝手に回してすいません
やるかやらないかはご本人にお任せします^^*



------------------

エムブロ!バトン倉庫

mblg.tv

------------------



>>>追記でコメレス
 さばく・コウさん

>さばく
おー!久しぶり^ω^ノ
そっちは7月なのかー・・・って昨日と今日じゃんw

作業お疲れ様です。さばく死んじゃらめぇ><
漫画製作とゲーム制作ってそっちの学校は部の出展レベル高いなぁΣ
文化祭ってその日は楽しいんだけど、前日までの準備と終わった後の片付けで結構疲れるよね~;
終わったらゆっくり休むんだぞ!



>コウさん
私も乙ゲーはスタスカ以外やったことなかった奴ですよ
最近目覚めてきた感じなんです^^

実はPSPの充電器がなくなってしまって、まだうたプリをプレイできてないんですよ;;;;;
いったい誰得の焦らしプレイなんですかね´;ω;`

というわけなので充電器が見つかるまでは感想かけないです・・・ごめんなさい!
Secret

TrackBackURL
→http://kaerugekogeko381.blog81.fc2.com/tb.php/225-edff53ba
