--/--/--    スポンサーサイト


かなり今更ですが・・・さち子ちゃんの布教によりはまってしまいました^ω^

まだ殆どアニメを見れてないので詳しくないんですが、今のところ鬼道さんと吹雪くんと綱海と明王が好きです^///^
気になってるのは、てるみんと佐久間とヒロトとたちむーとフィディオらへんのキャラ達

広島県の放送はかなり昔のを放送していて遅いので、BSの放送と併用しながら話に追い付いていきたいと思ってます



さて今日はテストも終わったので、放課後にりくやちゃんとさち子ちゃんとHONOちゃんと一緒にイナイレの塗り絵を買いに行ってきました←
そのあとピンバッジのガチャがあったんで試しにやってみると一発目で吹雪くんが!
イナ充な一日でしたv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaerugekogeko381.blog81.fc2.com/tb.php/227-2d55d86b
