--/--/--    スポンサーサイト
えちゃろぐ
てるみん&あご山(×2):さち子ちゃん/綱海:天笠/風丸:奏さん

風丸可愛いです脇がめちゃくちゃ萌えますはぁはぁはry
てるみん美人すぎて直視できん^///^近付いてみると目元がとても美しく描かれておるのです
そして何度見てもあご山にふいてしまうwwww


というわけで、昨日は大雨警報で学校が臨時休校したので、さち子ちゃんと奏さんとイナイレ絵茶をしていました^^

てか自宅待機時点で既に絵茶を始めていた件^p^
もし学校があったらどうすんだよwって話です
(※11時になっても警報が解除されない日は学校が臨時休校になります。因みに絵茶を始めたのは大体10時頃←)



それはともかく、こんなくそ絵描く奴を加えて絵茶に付きあって下さってありがとうございました!
またイナイレ絵茶する時は是非誘って下さいね!





追記でコメレス
 >>>さち子ちゃん・灯野さん・Jyunちゃん


>さち子ちゃん
こちらこそ受け取ってくれてありがとおおお!
バトンの受け答え楽しみにしてるよー´∀`



>灯野さん
お返事遅くなってしまってすみません;
はい、灯野さんがお好きそうなお題にさせていただきましたw
よろしくお願いします^^



>Jyunお姉様←
もちろん^^
今度こそ万全の体調で挑みます!

Secret

TrackBackURL
→http://kaerugekogeko381.blog81.fc2.com/tb.php/230-66791c17
