--/--/--    スポンサーサイト
08/05/2010    なんか暇
お久しぶりです
8月入ってから夏風邪ひいてたので今までブログ更新できませんでした
夏風邪だからと言って甘く見てはいけないものなんですね;



そういえば先月31日にイナイレ3のスパーク買っちゃいました^^^^
バサラ買うか迷っていたんですが、イナイレ熱に押されてしまって、ね^p^
まぁバサラの方は中古を弟と割り勘していつか買おうかなと思っています←








夏休み入ってから課題ほぼ手に付けてないのにゲームやめられないしケータイいじりやめられない。しかも絵茶したりカラオケ行きたいとか思ってる私。周りの友達は進路のこと真剣に考えててオープンキャンパス行ってたりするのに遊びという名の現実逃避がやめられん。そんな自分に嫌悪してる→考えること逃避のループ/^p^\



追記にてコメレス
  >>>しかく。さん
>しかく。さん
レス遅くなってしまってすみません!

源氏パイが源田パイに見えるなんて・・・・!さすがしかく。さん^^
むしろ勝ち組ですw

てるみん違いますよwww
あんなに雑絵だったのに喜んでいただけるなんて嬉しい限りです、うへへへ///
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaerugekogeko381.blog81.fc2.com/tb.php/240-284fad86
