--/--/--    スポンサーサイト
08/09/2010    でっていう
記事書くの苦手
最近こんな記事しか載せてませんよねってハナシ
でもまぁ自己満ブログだし、いいか←



 * * *


昨日までの3日間、県内の祭の屋台を家族で切り盛りしました

昨日は最終日なので特に疲れました
今日の0時頃に家へ帰ってからは父・母・私でさっきまで荷物を車から降ろして片付けしてました´`;

こんなに屋台の手伝いで疲れたの初めてだと思ってたら、11時間労働してたようです・・・・

誕生日近いし、親に手伝いのご褒美をおねだりして水彩色鉛筆のセットでも奢って貰おうかなって思ってます^^←
Secret

TrackBackURL
→http://kaerugekogeko381.blog81.fc2.com/tb.php/243-1ec02c18
