--/--/--    スポンサーサイト
08/12/2010    絵茶しました!
参加してくれた皆、萌えをどうもありがとう!!


ログは追記からどうぞ~




絵茶
キリンさん:鳶/女の子:久芽/伊良部さん:千鶴/基緑:天笠

このキリンさんは今最先端をゆくキリンさんらしいです、めんげぇ!千鶴がなでたらデレてくれたよ^p^
女の子可愛いいいい///この子を私の弟のお嫁として迎えてあげるつもりです(真顔
伊良部さん美しい!どうしよう興奮で動悸息切れが止まらん
基緑無理だった、まだ私には早すぎたんです。いつかリベンジした、い・・・


絵茶
絵茶
シズちゃん:鳶/波江さん:千鶴/ろっちー:天笠

シズちゃんえっろおおおおおい^///^いけめん!いけめん!
波江さんはぁはぁ/// 波江さんに 踏まれたい !
ろっちーテキトー過ぎて酷い^^;今日からろっちーの帽子は鳶八さんですよw


Secret

TrackBackURL
→http://kaerugekogeko381.blog81.fc2.com/tb.php/245-6f1668db
