--/--/--    スポンサーサイト
08/19/2010    念願のリーフさん


やっと5章入って引き抜きできるようになったので、早速ビックウェイブスから引き抜いてきたよ
勿論ドルフィンも

ああああ
リーフさんのタレ目と口調好きー
敬語使うとかどれだけ私好みのキャラなのよっ?!

ドルフィンははじめ、沖縄の海辺にいるのかと思って探したのに、攻略サイトで河原って知るまでマジで見つからなくて困った困った´`


あとはジンベイも気になるところ

夏休みもあと僅かで課題が本気でやばいのにイナイレ全然やめられない^p^
これなかなか面白いですね
Secret

TrackBackURL
→http://kaerugekogeko381.blog81.fc2.com/tb.php/250-90c95905
