--/--/--    スポンサーサイト
08/23/2010    ガチでやばい
課題ほぼ終わってないのに遂に明日から学校です
担任が現代文の先生なんでなんとかして今読書感想文書いております
徹夜したいけど明日は体育があるので寝なきゃいけないし色々ヤバイです顔文字使えないくらい危機です
明後日からはテストだし、一昨日は模試あったので模試直し課題もやらなきゃならんし死にそう


とりあえず8月が無事に終えられたら自分を褒めてやりたいです
あと自分へのご褒美にきっと絵茶します、絵茶!誰か是非お相手してやってください←
Secret

TrackBackURL
→http://kaerugekogeko381.blog81.fc2.com/tb.php/253-3b1db4ac
