--/--/--    スポンサーサイト
08/24/2010    no title

今日から学校でした

ますみから早めの誕プレにリラックマの可愛いコップを貰いました
すごく嬉しい!ありがとうますみ^O^


読書感想文は無事終わって提出できました
昨日のブログのあと1時前までやって、5時半に起きて仕上げることに成功
学校ではさもだいぶ前に終わっていたかのような態度で提出してまいりましたw←随分ちゃっかりしておる

それから、水曜日からだと思っていたテストが実は木曜日からでした
心に余裕を持って夏休み課題できそうです!
かと言って全く手を付けてない課題もあるんですがね!(開き直り
Secret

TrackBackURL
→http://kaerugekogeko381.blog81.fc2.com/tb.php/254-ec52e67e
