--/--/--    スポンサーサイト
10/06/2010    ぐはー
あっという間に10月になりましたねー
なんだか・・・、やらなきゃいけないことばかりが溜まってしまう月みたいですね
10月に入ってからマジで時間が足りない;;

今日からはテスト発表ですし、テストが終わった次の日からは研修修学旅行に
帰ってから1週間後に模試(だったかな)で土曜に学校に行かねばなりません
11に入ったら文化習慣という文化部の作品を飾る学校行事があるので、そのための美術部とイラ同の絵や冊子を準備しないといけないんですよ
それが終わったらぶちコミが近いのでグッズ製作しないといけないし・・・・・orz
猫の手も借りたいくらいですね;



そういえば昨日の深夜1時頃に金縛りに遭ったんですが、初めて霊(・・・だと思う)に話しかけられました
その時は金縛りになる感覚がいつもと違ってビビってたんですが、そのあと一回電気が点いて消えて、突然「ねぇねぇねぇねぇ」って小学生くらいの高い女の子の声で左耳に喋りかけられたんです
怖くなったので小学生の時に友から教えて貰った霊払いをして携帯握りしめて寝ました´`;
びっくりしますよね~
怖がりなんで1週間ぐらい自分の部屋で寝れそうにないです←





コメレスですよ
>>>コウさん

>コウさん
コウさああああん!お久しぶりです^▽^/


コウさんもBASARAにハマられたんですねー
うへへ・・・私、瀬戸内組好きなんですよ。毛利元就は地元ですしね^^

実はこの絵茶一時間しかしてなかったんですよ
なのにこの瑞城さん(お相手様)のイラストのクオリティヤバいですよね!!!

いつかコウさんも交えて3人でBASARA絵茶したいです^ω^←←


早速シキティ出るんですかΣ
これは全裸待機せざるを得ないですねwwwwシキアキ超期待^///^
私の住まいが地方なんで地上波で見れるのか心配ですけど、愛さえあればきっと見れますよね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaerugekogeko381.blog81.fc2.com/tb.php/272-c96b85e6
