--/--/--    スポンサーサイト
10/14/2010    こめれす
追記にて!
 >>>さばく

>さばく
久しぶりー!

さばくと二次元語ってない間にハマってたみたいw
同い年のイナイレ好きっ子があんまりいないから超嬉しい^^
うん、語りましょ!ついでに絵茶でもやれたらいいね~
あ、たちむーはさばくと津波と私の嫁だよb←

うわああああ私が手紙止めてたんだった/;▽;\
忙しすぎて忘れてた・・・。ごめんよ;
早く返事を返したいとこだけど、予定ビッシリでいつ返せるか分かんないんだ・・・
「ブロとも」の方からメール送れるみたいだし、もしよかったらそこでも語らない?
Secret

TrackBackURL
→http://kaerugekogeko381.blog81.fc2.com/tb.php/276-ec74f497
