--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2010    ぶちコミ66レポ
今回もとりかご屋のオマケとして鳶ともずともずの妹ちゃんと共に参加してきました!
前日からの準備で寝ずに参加していたので、参加前から電車の中でグッタリw


開始早々目の前にポケモンのポッドさん(合ってますよね?)のコスをしたもずの妹ちゃん登場にハート持ってかれましたw
一緒におられたデントさんとコーンさんも素敵でした!はすはす^///^

ポケモンやボカロは勿論、私のお目当てのイナイレイヤーさんも沢山いらっしゃいました
ローズグリフォンのジュリアン様とローランさんを見つけた時は嬉しさと興奮で意識がブッ飛ぶかと・・・ww
皆さんとても素敵でした´▽`*


スペースでは、瀬戸内ポスカの他にも松半ポスカを売ってたんですが、思いの他松半好きの方がいらっしゃったようでポスカを買っていただいた後スケブの方も何回か松半を頼んでいただきました
もうマイナーになってしまったカプだと思っていたのでずっと興奮してました
その上、お声を掛けて下さった松半好きの方がお友達にもなって下さいました^///^

実はその日ネットで知り合った友達がバサラでサークル参加すると聞いていたのですが、ケータイで連絡してみたらお隣さんでした。わお!
イラストも本人も可愛かったです^^*
リアルでお話できてよかった!

そういえば今年卒業された顔見知りの先輩がポスカ買いに来て下さってびっくりしましたw
イナイレサークルで参加されていたようで驚きました
本当会えて嬉しかったです^^





ドイツクレープ喰ったんだぜ!
なんだか聞こえがひわいだねと語る痛い子な私と鳶
ドイツは私達が美味しくいただきました


帰りはもず姉妹と別れて鳶と電車で帰りました
途中寝ていて電車の線が分かれていたのに気付かず終点まで行ってしまい、帰りが2時間近く遅くなってしまったのもある意味いい思い出^p^黒歴史ですがねw


いいことありすぎてまじで今日が私の命日なんじゃないかと考える始末w
しっかり萌え充電できた一日でした!






あとで絵茶ログ載せにくるかも
レポは何か思い出したら勝手に綴っていきます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaerugekogeko381.blog81.fc2.com/tb.php/300-55b824a5
