--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2010    イナイレ感想
昨日久々にイナイレ見たら(←BS派なんです)、ちょうど天空の使途との試合だったのでテンション上がりました!

セイン様の中の人は甲斐田さんなんですね
クラピカの声にしか聞こえない件。はぁはぁ^///^
皆あんなに可愛かったんですねー
ギュエールちゃんが一番お気に入り!
スカウトして来ようかな

あと今回はエドガーがカッコよかったです
エクスカリバーが2回も見れるなんて、エドガー好きの私にはたまらん回でしたw
セイン様のシュート打ち返した時に脚を痛めたように見えたから、つい「誰かフィリップ(←エドガーの保護者w)呼んで来い!」って叫んじゃいました(いてぇ
なのに、試合後普通に立ってるエドガーに呆然ww
脚痛いんじゃないのかよwww
って思ったのはきっと私だけじゃないはず!w

そういや、OP新しくなってましたねー
ロニージョの所の演出が素敵でした。うん、カッコイイ!
一瞬だけどロココとじいちゃんもちゃんと出てて嬉しかったです
これは一期・二期の映像で少しジーンと来ますね
なんだか勇気貰えるOPだと思いました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaerugekogeko381.blog81.fc2.com/tb.php/305-3da5dfc7
