--/--/--    スポンサーサイト
01/16/2011    松半オフ会レポ!
昨日は木澄のぐさんと倉敷でオフ会してきました
のぐさんとは前回のぶちコミで出会い仲良くしていただいてる松半好きのお方です^^

口下手な私が松半をあそこまで語れたのは初めてです
のぐさんと語ることが出来て本当よかったです!
素晴らしい時間をありがとうございました^▽^



追記でレポ!
長いよ松半しか言ってないよ!
それでもよろしければどうぞー









09:55
(倉敷駅改札にてのぐさんと合流)
・のぐさん可愛くてついニヤニヤする(すみませんw


(バスに乗ってインモール倉敷へ移動)
・リュックがおそろいだったww左がのぐさんで右が私。のぐさんのリュックはアレンジしてあったから言われるまで全然気付かんかったのです



(フードコーナーの席にて)
・お手紙と松半女装本をいただく。萌え禿げました^^^^
・スケブで半田を描きあいこ!めっちゃくちゃ可愛い半田を描いていただきました。うへへ毎晩寝る前に拝みます^///^


・二人でアイスもぐもぐ。うまいです


・松半にハマった流れとか好きなアーティストとか語る

12:XX
・お昼にミラノサンドをもぐもぐ。のぐさんはやきそばのお肉捜しに夢中でかわゆい*´▽`*




(本屋へ)
・画材売り場のコピックを見てのぐさん熱弁。のぐさん「あれこの色知らない。この間来た時はゼッタイに売ってなかったはずですよ!!!」天笠「……え、そうなんですか?(°ω°;)ポカーン」めっちゃコピック詳しいw
・漫画売り場ぶっしょく。噂のイナズマンガを見て二人して同人誌だと言い張るw裏表紙の半田が別人すぎてワロタ。中途半端どころかもはやモブwwのぐさん曰く豪炎寺が可愛いそうです^^
・エヴァのガチャポン見つけて早速チャレンジ。カヲル君の400円クオリティに脱帽!まじイケメン!!あ、画像は家で撮ったやつです




(適当にお店ぶらぶら)
・眼鏡売り場から目が離せない
・オシャレなお兄さん見て、マックスが半田に選んだ服をプレゼントするネタを思い付き二人でニヨニヨ
・階段近くに設置されたイスでしばらく松半エロ語り。このあたりから二人のテンションがおかしいwww
・マネジ4人×半田や半田総受けの話を熱く語る
・イベントの話にも半田がちらほら←ここで私が本作る話に


(冊子の表紙調達のため店内に浮上)


(再び階段近くのイスの元へ)
・ここでもやはり松半エロ話炸裂^p^
・保父さん半田になつく園児なマックスとか美味しいです
・マックス(お父さん)と半田(お母さん)の子供になりたいのぐさん^^


(再びフードコーナー席へ)
・さっきの妄想を絵で表現することに。二人でエプロン半田を描き描き!
・ここでもやはり松h(ry
・いい加減親子連れとかカップルとか周りの目が痛いです、アイタタター


16:15
(時間きたのでバス乗り場へ)
・とにかく外寒い


16:35
(倉敷駅内でお別れ)


お疲れ様でしたー
とりあえずレポ?はここで終了です
長いのにここまで読んで下さってありがとでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaerugekogeko381.blog81.fc2.com/tb.php/312-a9b238a3
